ども、お久しぶりです。(^^ゞ
我らが王子のソロアルバムやソロライブの感想とか、書きたいことはいろいろあったんだけどね。
仕事上の身分が変わったり、父が入院したり、祖父の初盆だったり、なんとなく落ち着かなくて文章を書けずにおりました。

で、万華鏡を存分に堪能した後、アルフィーの秋のツアーまでまだもう少しの今、はまっているのがコレ。
c7e6c32e.jpg

高見沢俊彦ソロライブ@広島クラブクアトロですっかり王子連合の魅力にとりつかれ、その翌日にはネットでオーダーしちゃってました。

ルーク殿のこれぞロック!って感じのギターパフォーマンスのかっこ良さと「漱石・漱石・漱石♪(^^)」と笑顔のアピールがとても印象的だったんだもん。(本当は今なら「英世・英世・英世」だけど。)せっかくだからもっとギターを弾いてるところが見たいと思って、+αしてDVDつきにしちゃいました。
私のアルフィーへの入口はフォークだったはずなんだけどなぁ。ロックはうるさいってイメージがあって好きじゃなかったはずなのに、気がついたら高見沢さん大好きで、ルーク殿にも惹かれちゃうなんてね。

あ、重なってる下のほうは実はまだ聴いてません。(ごめんねKOUJIクン!)
こちらはその、なんと言うか、高見沢さんとのステージをとっても喜んで感激して頑張ってくれたKOUJIクンへのお礼の気持ちみたいなものでして…。でもちゃんと聴くからね、そのうち。(^^;