4月17日は我らが王子にしてTHE ALFEEのリーダー高見沢俊彦さんのお誕生日。今日は18日だけど、決して忘れていたわけではないのですよ。

さえら宅にお呼ばれして、ご本人抜き(当たり前だけど)のバースデーパーティーをしました。

さ えらが用意してくれたお料理に舌鼓を打ちながら、加山雄三とザ・ヤンチャーズが出演するMUSIC FAIRを見て”若手”扱いのTHE ALFEEを楽しんだり、V-ROCKフェスのビデオを見せてもらったり。

56thbd王子談義やこれからのライブ参加の計画などでさんざん盛り上がった後、締めのケーキにはちゃ~んとお誕生日を祝うメッセージ。

ちなみにケーキはホールだったんだけど、切り分けてもらった後、このチョコプレートの乗ってるところを私がいただいちゃいました。へへっ♪