近頃、同世代の友人達の間で若いミュージシャンや
俳優さんにハマる人が続出してる模様。

今のところ私にはその兆候は見えなくて、
「Sarahも誰かにハマっちゃえばいいのにぃ~!」
なんて言われるんだけどね。
ハマれと言われてハマるものでもないしねぇ?

素敵だなと思う人がいないわけじゃないんですよ。
例えば向井理くん(”くん”と呼んでる時点でオバさんよね、私とか。
声も好きだし、知的なとことか、ちょっと偏屈っぽい(?)とことか。
時々ブログを覗いてみたりもしてるのです。
でもハマるってとこまではいってないかなぁ。

「好き」とか「素敵」とかは考えることじゃなくて感じることだから
年上だろうが年下だろうが別に関係ないんだけどね。

その割には小説とか漫画とか、いわゆる二次元の登場人物には
感情移入しちゃって仮想恋愛気分になることがあったりして。
えっ?そっちのほうがアブナイ?
いやいや、ほんの一時的なものですから。(^^;
あぅっ、天の声が聞こえる…
「テレビの中や二次元世界の男性に現を抜かさなくていいから
さっさと現実のパートナーをみつけなさい!」
………………。
べ、 べつに拒否してないもん!
(言われなくたって見つけたいよ、私だって。)