朝、いつものように時計代わりにTSS(フジ系列)をつけていた私。
「この夏、お台場に、あのバンドが登場!」と言う声に振り向いて唖然。

うわっ、王子!
出るなら出るって言って!

そう、そこにはロックバンド「FANTA」のリーダー、我らがTakamiyが、バンドを代表して、お一人でのご出演です。

あたふたとリモコンに手を伸ばしたものの、DVDレコーダーって
電源入れてもすぐには操作できないのよね。
突然のことで結局録画はできず、以下、ご覧になれなかった方々のために記憶を頼りのレポでございます。
言い回しは正確じゃないと思うけど、大目に見てくださいましね。

インタビュアーはフジテレビの女子アナさん(誰だっけ?名前思い出せなくてゴメンなさい)
以下、文字色で区別します。 インタビュアー Takamiy です。

おはようございます。派手ですね。
朝からスミマセン。

なんでもフジテレビが毎夏開催しているイベント「お台場合衆国」の
開国前夜祭のステージに、ロックバンド「FANTA]が出演するのだとか。

持ち歌のないバンドで大丈夫なのかな?と思ったのですが、
それについてもお話しが。

演奏する楽曲が決まりました!
『星空のディスタンス』ですか? (ヾ(^_^; こらこら)
あれは違うバンドです!
我々は世界を目指してますから。
アルフィーは国内でこじんまり
やってますけどね。
世界を目指すには世界的スーパースター、
ローリングストーンズの『Satisfaction』を!


おおっ!

さらに、バンドFANTAにステージでやってほしいことも募集します!
私もひとつ考えてきたんですよ♪
なんですか?
Akebonoさんとリーダー(Takamiy)が、まわしをつけて相撲をとる!
相撲!? 画期的ですねぇ・・・あり得ません!

お相撲、幸ちゃんに代理を頼んだら出てくれないかな?(^m^)
ま、王子はほんとにあり得ませんな。

何をさせられるかはともかく、あのメンバーでどんな音、どんなステージが繰り広げられるのか、楽しみですね。
いや、私は行けませんけど。(^^;

それよりも今は、激戦必至と思われる地元王子ソロに行けるかどうか、神に祈る日々のSarahであります。